Prologue
プロローグ


■プロローグ
 時は遡ること17年前・・・。
 世界最大の面積を持つ広大な大陸「マナレア」は未曾有の危機に晒されていた。
 世界を混沌と破滅に導くもの、ミュータントの出現である。
 突如出現したミュータントは、その圧倒的な力で瞬く間に大陸全域にはびこった。
 しかしある時突如としてミュータントは姿を消す。
 一人の男の記憶と共に・・・。
 世界は再び落ち着きを取り戻し、いつしかミュータントの存在も人々の記憶から薄れていった。

 時をやや遡ること3年。
 マナレア大陸のある場所で、その後の使命を負いし双子の兄弟が生まれた。
 時を経て、兄弟は共に脳研究者への道を歩み記憶研究に費やす日々をすごした。
 だがある日、弟を残して兄はいずこかへ消えた。

 そして現代。
 かつての悪夢は復活しないはずであった。
 しかし危機は水面下で蠢き、再び世界を大きな陰が覆わんとしていた・・・。


■ゲームプレイ時の注意点
 ●ゲームプレイ時は部屋を明るくして、引きこもらないようにしてください。
 ●ゲーム画面を覗き込まないように注意してください。
 ●ごくまれに強い光の刺激を受けたり点滅を繰り返す画面を見ていると、一時的に筋肉の痙攣や意識の喪失などを起こす場合があります。
  このような症状のある方は事前に必ず医師と御相談ください。
  また、プレイ中にこのような症状が生じた場合は、すぐにプレイを中止し、医師の診察を受けてください。
 ●健康のため、1時間に15分程度の休憩を取り、たまには外で運動するように心がけてください。
 ●この作品はフィクションです。実在の団体名、人物とは一切関係がありません。
 ●この作品は遊戯用です。プレイすることにより知的能力や学力の向上を目的に作られてはおりません。テスト勉強はちゃんとしましょう。
 ●当作品内に登場する知識などにおいて受けたいかなる損害についてもKIAGENEは責任を負わないものとします。
 ●お客様の誤った使用方法により生じた不都合に関しては一切保障いたしかねますので、予め御了承ください。




 << Back
inserted by FC2 system