Base and DNA tips
ベイスとDNAチップ


■DNAベイス
  DNAベイスとは、サクリファイス(戦闘)終了後やイベントクリア後などに入手できるもので、
  様々なアイテムとの交換などを行うことができます。
  いわば一種の「お金」です。単位は「ベイス」で表されます。

  このゲームでは、通常のRPGのように、敵と戦うことによる「資金稼ぎ」に時間を割いて欲しくない、と言う考えから、
  通常の戦闘で敵がドロップするDNAベイスが極めて少なく設定してあります。
  かわりに、イベントをクリアしたり、シナリオボスを倒したりすると大量のベイスが入手できます。
  あちこち探索して、たくさんのイベントを楽しんでみてください。

■DNAチップ
  敵ミュータントを撃破したり、ダンジョン内で入手できるアイテムです。
  DNAチップは、「チップA」「チップB」「チップC」の3種類が存在しています。
  DNAチップはそのままではあまり役に立ちませんが、イベントが進行すると、所持しているチップ数と種類によって、
  武器や防具のカスタマイズに使用することができるようになります。
  より強力な装備品を作成するためには、それだけ多くのDNAチップが必要となります。
  また、チップは売却などによってDNAベイスに交換することも可能です。



 << Back
inserted by FC2 system