Synfire Chain
連係複合攻撃


■Synfire Chain。それは心のネットワーク。
  戦闘中にキャラクター達が特定の組合せでスキルを使用すると発動する連係攻撃、それがSynfire Chain(シンファイヤーチェイン)です。
  戦闘パーティー参加人数によって、最大4人の脳力スキルのコンビネーションが発動!
  さらに条件を満たせば、連続して複数の連係攻撃をミュータントたちに対して発動することができます。
  Synfire Chainで発動する複合技はどれも強力で派手!
  ボス戦を初めとして、メモレンジャーに立ちはだかる強敵と戦うためには必須のシステムです。

強力な連係コンボで敵を粉砕せよ!  
脳力のネットワークで、息をもつかせぬ連続攻撃を叩き込め!!



■連係の真髄:Chain Smash
  複数のSynfire Chainの条件を同時に満たす戦い方をすると、連係のコンボ、Chain Smash(チェインスマッシュ)を叩き込むことが可能です。
  キャラクターの脳力値や技の使用回数などによって、その効果は大幅に上昇!
  ターン戦闘形式RPGの常識を覆す、1ターン10000ダメージ以上の攻撃を行うこともできます。
  あなたはSynfire Chainの閾値を打ち破ることができるでしょうか!?

繋いで繋いで繋ぎまくる、それが連係の真髄!  
パーティーの脳力しだいではボスクラスのミュータントを1ターン撃破も!?



■Synfireの駆け引きを極める!
  さらに、連係攻撃Synfire Chainは、敵であるミュータントも使用!
  特にボス戦では敵味方入り乱れての連係攻撃がバトルを一層熱いものにします。
  「SCジャマー」と呼ぶアイテムを使用すると、敵の連係攻撃を妨害可能。
  敵の攻撃を読み、そして連係を決める。
  戦略を駆使して強敵を撃破せよ!

敵のSynfire Chainを阻止せよ!  
「敵のネットワークを読む」。それが勝利への布石!



 << Back
inserted by FC2 system