Sacrifice
サクリファイス(ミュータントとの戦闘)


■フロントビュー形式で繰り広げられる白熱のバトル
  ダンジョンなどでミュータントと呼ばれる敵に遭遇するといよいよ戦闘開始です。
  「メモレンジャー」の世界における戦闘システム、それがサクリファイスシステムです。
  メモレンジャーに襲い掛かる敵ミュータントは、従来のRPGにありがちだった「色違いの敵」と言う概念を徹底的に廃し、その数なんと400種類以上!
  完全オリジナルの数多くのユニークなミュータントがプレイヤーの行く手を阻みます。

迫力のエフェクトが戦闘を熱くする!   強力な個人スキルで敵を倒せ!
キャラクターごとの特徴を生かしたスキルで迫り来るミュータントを殲滅せよ!



■個性豊かな特殊技能で敵を撃破せよ!
  メモレンジャーたちはキャラクターごとに特殊な力、「脳力」が与えられています。
  この脳力を用いた強力なスキルで、ミュータントをサクリファイス可能です。
  また、サクリファイス中に新たに閃くことで、更に強力なスキルを習得!
  キャラクターごとに繰り出される派手なカットインは必見です。


■トランスミット(変身)システム
  各キャラクターは、コンバータと呼ばれるアイテムを使って、通常の人の身体能力を超えた力を発揮できる、
  「メモレンジャー」にトランスミット(変身)することが可能です。
  変身することによってスキルなどの威力はより強力に!

トランスミット前   トランスミット後
威力だけでなくカットインもトランスミット前後で変わります。



 << Back
inserted by FC2 system