Development and Customization
スロット・アイテム開発


■スロット開発システム
  メモレンジャーたちはキャラクターごとに固有のスキルを使うことができますが、
  ゲーム中にはその他にも「スロット」と呼ぶアイテムを使った攻撃があります。
  スロットは戦闘で得られたDNAチップをお金のように投資することで開発して行くことができます。
  このようにして開発されたスロットをアイテムとして装備することで、固有スキルと別に強力な共通スキルを使うことができるようになります。
  また、スロットは複数の種類を開発することが可能。
  種類によっては回復効果を持つものや特殊な効果を発動可能になるものなど、その効果も多彩です。
  出現するミュータントに応じて最適なスロットを選択することで、サクリファイスをより戦略的に組み立てていくことができます。

どのスロットを開発していくかはプレイヤー次第!  
ストーリーが進むにつれ強力になるミュータントに対抗するには開発が不可欠!



■武器防具のカスタマイズシステム
  メモレンジャーたちが装備する武器(ウェポン)や防具(アーマー)はアイテムを使って改造して行くことが可能!
  カスタマイズ用のアイテム「バイオチップ」を組み合わせることで、より強力なウェポンやアーマーを作成できます。
  カスタマイズで入手したアイテムは強力なだけでなく、様々な追加効果を持つなど、新しいアイテムを集める楽しさもあります。

カスタマイズで強力なアイテムを手に入れろ!  
凶悪化していくミュータントに対抗できる、君だけのアイテムセレクト!



 << Back
inserted by FC2 system